刺繍 刺繍機用に設計されたプロフェッショナルビジネスソフトウェア

オールインワンツールキット

今まで以上に効率よく刺繍ビジネスを実行するために必要なすべての機能があります

なぜ刺繍専門家が刺繍専門家によって作られたソリューションで力を発揮できるのか、汎用ソフトウェアと闘うのはなぜですか?

ecoNetworkは、複雑な刺繍価格設定、デザイン、および制作要件を切れ目なく扱います。

Sign up

柔軟な価格表 刺繍用の価格

DecoNetwork Business Hubに刺繍価格表を簡単に設定して、ウェブサイトとセールスチームが常に最新の価格を使用し正確に見積もるようにします。

価格は縫製品質と縫い目の数(針数)によって決まります。

素晴らしい見積もりシステム クイック見積もりと組織化されたオーダー

ecoNetworkの包括的なカタログとプリセットを活用してください。 SanMar、アルファベット、S&S Activewear、BTC Activewear、JBsWearなど、何千もの設定済みカタログから選択してください。

スタイルカラーサイズマトリックスをフルサポートして、色、サイズ、数量を選択し、デザインをアップロードまたは選択します。 商品コスト、デコレーションコスト、デジタイジング手数料、配送コスト、注文合計が自動的に計算されます。

もっと多くの機能を見る

自動スティッチ設定 品質の結果を保証します

起こる前に欠陥を排除します! DecoNetworkは、オンラインデザイナーで作成された刺繍レターのステッチ密度、アンダーレイおよびプル補正を自動的に設定します。 もちろん、自分の刺繍ソフトウェアで設定を調整することもできます。

もっと多くの機能を見る

POWERED BY WILCOMあなたのためのアートワーク

お客様は10,000を超える刺繍素材を選択してデザインエリアに配置できます

Powered by Wilcomは、あなたが業界最高のものを扱っていることを意味します

オンラインデザイナー オンラインで刺繍デザイン

ボーダーラインを設定したら、顧客にデザインコントロールを与えます。

顧客はDecoNetworkのオンラインデザイナーで独自の刺繍レタリングを作成し、設定したフォント、色、カーブやアーチのようなテキストエフェクトを選択することができます。

もっと多くの機能を見る

リアル刺繍レタリングあなたが見ているものがあなたが手に入れるものです

DecoNetworkデザイナーで作成された刺繍レタリングは、実際の刺繍レタリングであり、正しい刺しゅう密度、アンダーレイ、プル補償をあなたの刺繍機で実際に見ることができます。

予め設定されたパレット 主要な糸ブランドのサポート

DecoNetworkは、Madeira、Gunold、Gutermann、Coats、Robinson-Anton、Saurka、Isacord、Kingfisherなど71種類の刺繍糸パレットをサポートしています。 あなたの使用しているブランドを入手できない場合は、簡単に独自の設定をすることができます。

Explore more features

刺繍の最適化されたフォント 多彩な刺繍フォント

すべてのスタイルとニーズに合わせて149以上の刺繍フォントから選択してください。 すべてのフォントに最小サイズと最大サイズの設定がプログラムされており、レタリングオブジェクトを大きくしたり小さくしたりすることなく、完成した刺繍がどのように見えるかを顧客がプレビューできるようになっています

もっと多くの機能を見る

自動価格設定 針数を計算する必要はありません!

顧客がアップロードした刺繍画像の縫い目を数えるハック作業に疲れましたか? デジタル化手数料の計算が面倒ですか? DecoNetworkはそれを自動的に行います。

デジタイズ手数料は、縫い目の数ごとに計算することができます。または、定額のデジタル化料金を設定することもできます。

もっと多くの機能を見る